
三木市のバイキングレストラン味彩苑で
おじさん3人、ランチを楽しみました。

1枚目のお皿だと、わかりにくいかな?と思い、
今回は、1枚目のお皿とともに、
ごちそうさま!と言ったときの
お皿たちも一緒に写真撮りしました。



私はどれかわかりますか?
リスナー友達の夕日くん、
本当は福井県小浜市のバイキングレストラン Kitchen Booに
行きたかったようですが、
「福井県新型コロナ感染拡大警報」延長に伴い3月4日まで休業・・・
でも、食べたい!
ということで、こちらにやってきたというわけです。
合唱おじさんとともに。
予約をしていたのですが、結果としてこれが大正解。
毎月最終日曜日に開催のフローラマルシェを
目がけてやってきた人たちの多くが、
じゃあ、お昼ごはんは・・・と、味彩苑に行っていたようで、
広い店内がたいへん賑わっていました。

料理の種類が多いので、その部分は大丈夫なのですが、
私のお目当て、カキフライが
入店直後に売り切れたのは痛かったです・・・。
夕日くんは、例によって、いっぱい予定を詰め込んでいたので、
その後は、建設途上の三木駅で解散となりました。