はばカフェin三木

これからも、ぼちぼち息長く

いつもニコニコ現金払い


当店でのお支払は
現金のみとなっております
クレジットカード・電子マネー等は
御利用になれません

というお店、あなたなら
(1)現金で払うね
(2)だったら買うのを見合わせよう
どちらの考えのほうが近いですか?

ここは、以前このブログでも書いたことのある
ターザン山下さんの番組の超常連リスナー、
伸身ユルチェンコ3回半ひねり、コチンが勝手にコチンコチン、
やわらこいチリ紙、月火水木金はらたいら、などなど多彩な名前を操る
天才パティシエが切り盛りされている
姫路市大津区にあるケーキ店「ナ・ル・ミ」。

私は(1)、
というか、ここぞとばかりに、小銭を使って払いました。
・・・最近、小銭が減らないから。(^-^;

ケーキを買ったのは結婚記念日だった月曜日。

ただし、嫁さんは忘れていました。(T_T)

夫が忘れていて妻に怒られるという話はききますが、
これって、どうよ!と思ってしまいます。

わかった瞬間に、だったら外食・・・と言ってきたので
それは却下した上で、せめてもと思いケーキを買ったというわけ。

長男も近々1人暮らしをしたいと言っているので、
来年はケーキ2つに!?