はばカフェin三木

これからも、ぼちぼち息長く

うれしい誤算 食べホー


主にツイッターで情報を収集して臨んだ
かっぱ寿司の食べホー

結果としては予想以上によかったです。

そりゃ、年賀状邸での宴会が最強ですけど、
2021年の実現はもうちょっと先になりそうですしね・・・。

うれしい誤算
《1》
10分前受付に対して20分前に到着。
待たされることなく、席に案内、予定より10分早くスタートできました。

《2》
注文してもなかなか来ないと聞いていたのですが、
なんのなんの。すぐに来ました。
最初に来たのは、あおさの味噌汁でした。

《3》
制限時間が来る前にお腹がいっぱいになりました。

ネットにUPしている猛者のみなさんに比べたら大したことがありませんが、
4人で70皿
(うち1皿110円ではない、198~308円の皿が40皿)←半分以上が、中トロとほたて!

有機豆腐のサラダ
えびたまごアボカドサラダ
担々麺
貝の塩ラーメン
茶碗蒸し
あおさの味噌汁
いちごミルクアイス
プレミアムプリン8個
計14,839円相当となりました。

《4》
PayPayの10%クーポンが有効でした。

《5》
キングダムのクリアファイルを人数分いただけました。