
ここにきて、抑えられない、打てないの
悪循環に陥っているオリックス。
オールスターゲームを挟んで
再浮上を願いたいところですが、
あなたの予想は?
今日(15日)は、
リスナー友達のたかヒーロさんと一緒に
私自身今シーズン初となる京セラドーム大阪。
昨年、3619Mくんの尽力によって
GETとなったときと同じく、
今回もとってもいい席での観戦となりました。
当日券だと7500円するネット裏指定席。
空調(エアコンの吹き出し口)付きシートは
ドーム球場だからこそ威力を発揮しているって感じです。
そして、もちろん

・フードボックス(軽食)つき

・ポップコーン食べ放題

・ソフトドリンク飲み放題
な特典も健在。
抑えられない、打てないに加えて、
まったくと言っていいぐらい
みどころがない試合ではありましたが、
たかヒーロさんと、多岐にわたる話ができて
よかったです。ありがとうございました。
共通見解としては、
いろいろあるにしても、結婚するってことは悪くない・・・。
ですよね~♪
そして、配偶者は大切にしよう。
ですよね~♪