本日、写真担当の謎さんと写真申込者の情報を共有しました。 あとは金曜日のラジメニアで参加者の感想が紹介されれば、 ひとまずSRLB任務完了といったところでしょうか。 さて、3次会の話題です。 参加者でもあるたーよこさんのお店「アニソンバーすて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。