広島東洋カープ。 開幕は調子が良くてもよく鯉のぼりとともに 落ちていく・・・と言われたものです。 そう考えると、この時期まで首位だったこと自体、大健闘!? もっとも、今年のセ・リーグは、 まだどのチームにも優勝の可能性、あるのですがね。 なにせ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。