28日は、いつもより少し早く仕事が終わったので、
ニッケパークタウンの「ワールドビュッフェ」でディナーを楽しみました。

「前回はいつだったかな?」と思ったら、3月でした。なかなかいいペースです。
理由は、約2か月ごとに開催される「〇〇フェア」。

前回は韓国フェア、今回はイタリアフェアでした(~5月31日)。

料理は全体的に茶色より赤のイメージ。
トマト系の料理やピザ、パスタが並び、
もしトマト嫌いな長男がいたら、食べるものがない・・・と言いそう。
私は大満足。好きなものを好きなだけ食べられるのが、やはり魅力です。
デザートまでしっかり楽しみ、金曜日は調整して食べることになりそうです。
6月1日からは中華フェアがスタート。

また会期中には行かなければ・・・と思っています。
あっ、これって完全に策略にはまっている!?
ちなみに、イタリアフェアは5月31日までなのに、中華フェアは8月3日まで。
なぜ7月31日ではなく8月3日なのか、少し気になっています。
なお、6月からは料金改定もあり、平日ディナーは100円アップ。

これで、土日祝ディナーとの差額は400円から500円になります。
私は、引き続き平日ディナー派かなと思っています。
次回の中華フェアも楽しみです。