はばカフェin三木

これからも、ぼちぼち息長く

6月からは中華フェア

28日は、いつもより少し早く仕事が終わったので、

ニッケパークタウンの「ワールドビュッフェ」でディナーを楽しみました。

「前回はいつだったかな?」と思ったら、3月でした。なかなかいいペースです。

理由は、約2か月ごとに開催される「〇〇フェア」。

前回は韓国フェア、今回はイタリアフェアでした(~5月31日)。

料理は全体的に茶色より赤のイメージ。

トマト系の料理やピザ、パスタが並び、

もしトマト嫌いな長男がいたら、食べるものがない・・・と言いそう。

私は大満足。好きなものを好きなだけ食べられるのが、やはり魅力です。

デザートまでしっかり楽しみ、金曜日は調整して食べることになりそうです。

6月1日からは中華フェアがスタート。

また会期中には行かなければ・・・と思っています。

あっ、これって完全に策略にはまっている!?

ちなみに、イタリアフェアは5月31日までなのに、中華フェアは8月3日まで。

なぜ7月31日ではなく8月3日なのか、少し気になっています。

なお、6月からは料金改定もあり、平日ディナーは100円アップ。

これで、土日祝ディナーとの差額は400円から500円になります。

私は、引き続き平日ディナー派かなと思っています。

次回の中華フェアも楽しみです。