はばカフェin三木

これからも、ぼちぼち息長く

ライフライン最終日

はじめに。

10月26日は第4日曜日なので

朝10時から正午まで

エフエムみっきぃ「ホリデーみっきぃ」に出演します。

メインは、藤本志津恵さんです。

 

メッセージ&リクエストテーマ

翌週が三木金物まつりだということで、「金」でお願いします。

「金」からどう派生させるかは、あなた次第。

 

その翌日27日も「みきらぢサンナナ」に出演しますが、

メッセージテーマは、リスナーさんと同じタイミングで知ることになる!?

 

日曜日はその後昼3時5分から

粟生線の未来を考える市民の会の活動として、

志染駅から恵比須駅に向けての県道を清掃作業することになっています。

 

雨、上がっていてほしいな。

 

その前日である10月25日は

約8か月に及んだ仮住まいのライフライン最終日でした。

ここで言うライフラインとは、

電気、水道、ガス、インターネットを指します。

 

これで私も完全に新居での生活に移行しました。

 

各種機器の接続も完了して、

2畳(1畳+2畳の上半分)の自室生活が始まりました。

金曜日の夜、初めて寝ましたが、想像以上に快適でした。

 

ごみ収集センターへの持ち込みは

休日だと11月16日まで待たないといけないので、

父親がそれまでの平日に、

今回ごみになった棚や机を持って行ってくれるとのこと。感謝。