
青春ラジメニアの新しいポスター、
店内に貼っていただきました。
私が知る限り、
青春ラジメニアのポスターが貼ってある
三木市で唯一のお店です。
ちなみに、前のポスターはこんな感じでした。

改めて、私視点でのお店の紹介。
基本的に夕方からのお店。
定休日は月曜日。
おススメは、ホワイトボードに記載の
その季節ならではのものを含んだメニュー。
のこぎりライスバーガーは前日までの予約で作ってくれます。
前日までの予約特典は、食後のアイスクリームです。
駐車場もありますが、お酒を飲むなら三木駅から徒歩となります。
三木市で希少なビジネスホテル、アーバンホテルも
至近距離にあるため、宿泊客の来店もあるそうです。
よって、初めてのお客さんも行きやすいです。
お店の名前きっかけで、ワタナベフラワーのクマガイタツロウさんが
来店され、店内すぐに飛び込んできた
青春ラジメニアのポスターを見て、
ムサさんに先を越された・・・と嫉妬したとのこと。

ただし、ムサさんはまだ来られたことがないので、
いつかムサさんに来ていただいて、
ポスターに直筆サインを入れてほしいというのが店主の希望です。

7月23日、メッセみきでの
食づくりの会感謝祭でも出店されます。