
金曜日は、同じ課の同僚が会社を辞められるということで、
送別会がありました。

このビルの7階にあるお店で。
すると、お店のとっても目立つ場所に
車がどーんと鎮座してありました。
この車、どうやって、ここに運び込んだのだろう?
と、まずそこが疑問としてわいてきました。
スタートは5時半だったので、
まだ外は明るかったのですが、
暗くなってくると、この車の
ヘッドライトとテールライトがスイッチONとなりました。
【トップの写真】
さらに驚いたのは、
この車、オブジェだとばかり思っていたのですが、
途中から、お姉さん方が、乗っていたのです。
えっ?
そういう試乗会的なこと?
と思っていたら、
車内も、料理を楽しむ座席だったのです。
楽しかったけど、
帰りの電車内で、ラジメニアが始まったので、
電車だと姫路は遠いな・・・と思った私でありました。
ありがとう91.1MHz。
・・・ウォークマンで聴いていました。
今、エフエムみっきぃでは、
リスナーアンケートを実施中です。
ここの中で、あおせん情報局を書いて下さると、
ここでも、ありがとうとなります。