はばカフェin三木

これからも、ぼちぼち息長く

この車、どうやって?


金曜日は、同じ課の同僚が会社を辞められるということで、
送別会がありました。

このビルの7階にあるお店で。

すると、お店のとっても目立つ場所に
車がどーんと鎮座してありました。

この車、どうやって、ここに運び込んだのだろう?
と、まずそこが疑問としてわいてきました。

スタートは5時半だったので、
まだ外は明るかったのですが、
暗くなってくると、この車の
ヘッドライトとテールライトがスイッチONとなりました。
【トップの写真】

さらに驚いたのは、
この車、オブジェだとばかり思っていたのですが、
途中から、お姉さん方が、乗っていたのです。

えっ?
そういう試乗会的なこと?
と思っていたら、
車内も、料理を楽しむ座席だったのです。

楽しかったけど、
帰りの電車内で、ラジメニアが始まったので、
電車だと姫路は遠いな・・・と思った私でありました。

ありがとう91.1MHz。
・・・ウォークマンで聴いていました。

今、エフエムみっきぃでは、
リスナーアンケートを実施中
です。
ここの中で、あおせん情報局を書いて下さると、
ここでも、ありがとうとなります。