はばカフェin三木

これからも、ぼちぼち息長く

SRLB締切は29日


17日のラジオ関西「青春ラジメニア」で
2月16日に開催の
SRLB(青春ラジメニアリスナーボウリング大会)の
告知をしていただけました。

参加申し込みの締め切りは29日なので、
参加しようと思っておられる方、よろしくお願いします。
三宮での2次会の参加希望の場合はその旨も明記願います。


ムサさんは奈良健康ランドでの仕事のため不参加確定ですが、
かおりんは始球式のために5年ぶりに駆け付けてくださるということで
うれしく思っています。

思えば、阪神淡路大震災の翌年、
今はもうない須磨ボウルで開催したのが
私たちが主催になって初のSRLBでした。

その後、開催場所をフェニックスボウル長田に移したのが
2003年。

そこからは、毎年開催しています。

40人ちょっとで開催したこともあります(2021年)が、
たくさんのラジメニアンの交流の場になっていて、
そのこともうれしく思っています。

写真は、フェニックスボウル長田のJRの最寄り駅、
新長田駅前の1・17です。

多くの神戸大学の学生が活動をしていました。

阪神淡路大震災を知らない子どもたち
・・・語り継ぐことの大切さ、ですね。