
28日は、いつ以来だろう?
家から一歩も出なかった1日となりました。
とはいえ、することは山盛りてんこ盛り。
ぼちぼちやっていきます。
そうそう・・・
このあと、10時から正午まで
イレギュラーではありますが
エフエムみっきぃ「ホリデーみっきぃ」に
メインの藤本志津恵さんとともに出演します。
ミキサー卓の操作も担当する予定です。
メッセージテーマは特にありませんので、
リクエスト曲もあればあわせてよろしくお願いします。
1月は
5日(日)10時 五十嵐寛さん、龍魅さん
18日(土)10時 中野綾子さん、宮本とし美さん 私はミキサー卓
27日(月)17時 さるとるさん
以上3回出演予定です。
もちろん、毎週金曜19時の「あおせん情報局」もありますので、
そちらもお聴きください。
と言いながら、収録済の1月10日放送分以降の編集が手つかず・・・
ぼちぼちやっていきます。
今年最後のGI、ホープフルステークスは
久しぶりに馬券が的中しましたが、
1,000円が1,100円になるにとどまりました・・・。
秋競馬トータルでは3,000円ほどマイナスで終わってしまいました。