はばカフェin三木

これからも、ぼちぼち息長く

ラジオとお馬さんの話


28日は、いつ以来だろう?
家から一歩も出なかった1日となりました。

とはいえ、することは山盛りてんこ盛り。
ぼちぼちやっていきます。

そうそう・・・
このあと、10時から正午まで
イレギュラーではありますが
エフエムみっきぃ「ホリデーみっきぃ」に
メインの藤本志津恵さんとともに出演します。

ミキサー卓の操作も担当する予定です。

メッセージテーマは特にありませんので、
リクエスト曲もあればあわせてよろしくお願いします。

1月は
5日(日)10時 五十嵐寛さん、龍魅さん
18日(土)10時 中野綾子さん、宮本とし美さん 私はミキサー卓
27日(月)17時 さるとるさん

以上3回出演予定です。

もちろん、毎週金曜19時の「あおせん情報局」もありますので、
そちらもお聴きください。

と言いながら、収録済の1月10日放送分以降の編集が手つかず・・・
ぼちぼちやっていきます。

今年最後のGI、ホープフルステークス
久しぶりに馬券が的中しましたが、
1,000円が1,100円になるにとどまりました・・・。

秋競馬トータルでは3,000円ほどマイナスで終わってしまいました。