はばカフェin三木

これからも、ぼちぼち息長く

要キムコスタジオ


Caと同学年の龍魅さんが
本来の仕事の都合で出演できなかったために、
メインの五十嵐寛さんとおじさん2人での放送となりました。

それで、エフエムみっきぃのXには・・・
=== 
これより生放送ホリデーみっきぃのスタートですよん♪
アレ⁈龍魅さんが…
またまた『要キムコスタジオ』にはこの2人だけなのか?
自ら消毒したのね!
しかもスタジオにネーミングライツ
オッフ…辛いけど2時間よろしくです❗️
=== 
えらい書かれよう。(^-^;

それでも、たくさんのメッセージ&リクエストありがとうございました。

リクエスト曲をかける枠は、
放送開始前に埋まってしまうといううれしい悲鳴。

もっとも、先着順ではないのですがね。

実際、前日夜にいただいたリクエストの中にも選曲されなかった曲が多々・・・。

ありがたい話です。

ただ、悲しかったのがトップの写真。

龍魅さんが絶賛していたので、買ってきたのに・・・。*1

五十嵐さんと局長に食べていただきました。

私、9月は、あと、6日、20日の
みきらぢサンナナに夕方5時から出演します。

どうぞよろしくお願いします。

*1:+_+