はばカフェin三木

これからも、ぼちぼち息長く

mrtラジオまつり


ラジオまつり。
ラジオ関西以外だと、今まで、AMでは、MBS、OBC、KBS、
あと、近畿以外では、RCC(広島)には行ったことがあるのですが、
それ以外だと、私の中では、まずKRY(山口)かな?と思っていました。

が、わからないものですね。
mrt(宮崎)に行っちゃいました。

このブログがビタKブログだった頃、
たまたま宮崎に転勤されたハルユウの父さんが
mrtラジオのGOGOワイドで
面白いネタコーナーをみつけて、
radikoもない時代に関西・東海のリスナーがこぞって投稿して、
しばしば今週のチャンピオンに輝いた(私も何度かいただきました)
という・・・懐かしき思い出。

こかちゃんこと粉川真一さんとは、後に神戸でお会いしましたが、
みっちゃんこと高瀬みち子さんとは
当時スタジオ見学をさせていただいて以来16年ぶり。

前週までに番組に向けて行きます!と予告メールを送っていたこともあってか、
私が名乗る前に、こかちゃんが、
しっかり私のほうを向いて、リスナーさんに対して、
この方は関西から来られています・・・
私の中では、もうこれで、◎ものでした。

まるで阿部さん気分!?

つづく・・・かも?