
(敬称略)
般若丸 22,500
大将ボーイ 23,000
りん 23,500
私 24,000
12乗 25,000
やくも社長 26,000
仕事人のMASA 32,000
よって、タイトルとなりました。
というのは、8日の
ほっともっとフィールド神戸での
オリックスvs西武
この入場者数は何人だろう?
と実際に球場にいながらにして
それぞれが予想をしたのです。
3塁側、レフト側に空席があったから、
少なめの予想だったのですが、
答えは、29,688だったのです。
今は全席指定席なので、
買っていたけれど、雨の予報だったこともあり、
行くのを控えた人もいたのかもしれません。
でも、試合は、なんだか安心して観られました。
加えて、兵庫県にマクドナルドが初出店して
50周年ということで、ドナルドが来ていました。
普通に、入場口で、私たちの前を歩いているのが、
なんともシュールな画でした。

試合中も何度も登場して、
牛たちよりも、注目度が上だったような。(^-^;

試合中、雨が降ることもなく、本当によかった♪