
文中の写真は、できたら全部見てね。
ざわD大活躍の三千里ちょぼは、
ムサさんの坂本真綾さん好きが全面に出た2時間あまりでした。

つづき。(^^)
三千里ちょぼ終了後は、
近鉄郡山から17分間260円の電車旅。
そして、17時少し前、2次会会場にたどり着きました。
こちらでは、ざわT大活躍。
いつもありがとうございます。
コロナ禍以降は15人以下、
1テーブル4人に制限して、楽しませてもらっています。
最初に出てきたのは、オードブル!?

あれ?いつもとラインナップが違う!
次は、河の豚が出てきたよ。(#^^#)

しばらくすると、私にだけ、別のお皿が。

カニを30分で食べるなんて考えられないって言うから、ほぐしたよ!
・・・これ、永遠に言われるやつ!?
と、ラジメニアツアーの復活も願いつつ。
私の大好きな酢飯は、ない?と心配していたら、
出てきました。

続けて、炎上しているのが、トップの写真。
いつもより少し早く帰らせてもらいましたが、
充実のひとときになりました。
年内に少なくとも1回はお邪魔させてくださいね。
最後に、ざわTの不完全燃焼案件を紹介。(>_<)
