
いろんな人がいます・・・と言ってしまえばそれまでですが、
趣味の世界で勘弁してくれよ・・・と思うことは、
できることなら、ゼロにしたいものです。
ひとりめ。
前にも少し書いた、中身のない電話をかけてくるリスナーさん。
やっと、電話からメールになったのですが・・・。
15日のラジメニア放送中に来たメール
「ムサさんは確かワタナベフラワーのメンバーの方なのでしょうか?」
・・・いや、そのメール、いる!?
ふたりめ。
何年にもわたって、声優になりたいと言っているアラフィフのリスナーさん。
年齢制限のない声優養成所に行けばいいというアドバイスに対して
お金がないから有名声優に弟子入りしたいとか言っています。(そもそも、弟子入りさせてくれる有名声優って、いるのか?)
そんな中、複数人が彼に向上のためのアドバイスをしてくれているのに、そちらには返信なし。
これって、人としてどうよ・・・と思わずにはいられません。
《追記》
5月1日、三千里ちょぼにからめて、私と同じ行動、いかがですか?
というお誘いについては、
現時点でお誘いしている人(直接・間接)をもって、受付終了とさせていただきます。