はばカフェin三木

これからも、ぼちぼち息長く

3せっしゅ完了


三木市のホームページを見ると
私が行った個別接種の病院は
「モデルナ社製ワクチンを併用」と書いてあった
のですが、
結果、私は、ファイザーファイザーファイザーとなりました。

2回目と3回目は違う会社のもののほうが、
違う会社のカレーのルーを混ぜた方がおいしくできるみたいなことに
なるのかな?ぐらいに思っていたのですが、
どうやら、それは、そのとおり!ではないみたいです。(^-^;

ということで、金曜日に3せっしゅ完了となった私。

副反応は・・・これを書いている時点では、
肩近くがちょっと痛いかも?という程度。

若い人のほうが副反応出るって言うからなぁ。
つまり、私は若くない・・・まぁ、そうですけどね。

将来、どんなデメリットが生じるか
まだまだ未知数なところがありますが、
とりあえず、目先の安心をGETした・・・そんな気分です。

あと、ちょっと別の話題。

ABCラジオ、3月28日から
おはようパーソナリティ小縣裕介です
・・・もっと若返ると思っていただけに私の中では意外でした。

私が本命だと思っていた横山太一アナは
夕方のテレビのキャスターに就任するようですね。