
三木市のホームページを見ると
私が行った個別接種の病院は
「モデルナ社製ワクチンを併用」と書いてあったのですが、
結果、私は、ファイザー→ファイザー→ファイザーとなりました。
2回目と3回目は違う会社のもののほうが、
違う会社のカレーのルーを混ぜた方がおいしくできるみたいなことに
なるのかな?ぐらいに思っていたのですが、
どうやら、それは、そのとおり!ではないみたいです。(^-^;
ということで、金曜日に3せっしゅ完了となった私。
副反応は・・・これを書いている時点では、
肩近くがちょっと痛いかも?という程度。
若い人のほうが副反応出るって言うからなぁ。
つまり、私は若くない・・・まぁ、そうですけどね。
将来、どんなデメリットが生じるか
まだまだ未知数なところがありますが、
とりあえず、目先の安心をGETした・・・そんな気分です。
あと、ちょっと別の話題。
ABCラジオ、3月28日から
おはようパーソナリティ小縣裕介です
・・・もっと若返ると思っていただけに私の中では意外でした。
私が本命だと思っていた横山太一アナは
夕方のテレビのキャスターに就任するようですね。