
ブログを書いていると、いつ以来かな?ということがよくわかります。
7月31日、ラジメニアの放送時間中は帰宅途上でした。
この状況は、4月3日、Caのところに行ったとき以来。
ラジオ大阪で金曜日18時から放送中の番組
「あっ!ヒラタですぅ~♪」のメインパーソナリティー
藤田純さんのバンドなどが出演するライブに
リスナーもご招待という告知があったのを受けて応募したのがサクサクさん。

サクサクさんは、めでたく当選。
しかも、ペアでご招待だったので、
そのもう1枠に私を誘ってくださったという、ありがたきしあわせ。
収容人数80人に対して、このご時世なので、客数は30人以下。
両手を広げても誰とも当たらないゆったりスペースでした。
一緒に番組を担当しているかおりん(南かおりさん)も観に来ていました。
かおりんに会うこと自体、昨年10月の明石以来でした。

かおりんは、開口一番、「息子さん、すごいね!」(本のこと)
※午後5時
かおりんからは、リスナーご招待=このライブの感想を
番組に送ることこそが使命と言われました。
確かにおっしゃるとおり。
てな訳で、投稿後、続きを書・・・くかも?