
期間中に対象店舗においてPayPayで支払うと、
決済金額の最大20%が付与されます。
1回あたりの付与上限:1,000円相当のPayPayボーナス
期間中の付与合計上限:5,000円相当のPayPayボーナス
この内容は、2月に加古川市で実施されました。
上限いっぱいまでは行きませんでしたが、
3月中にPayPayボーナスが付与予定です。
3月は播磨町で実施中です。
ただ、播磨町は狭く、対象のお店も多くないので、
加古川市ほどは恩恵は受けないと思います。
とはいえ、行ける時には行っておこうと思い、
5日は、日乃屋カレーで昼食にしました。
もちろん、支払いは、PayPayで。
ん?
カレーは860円なのに、付与予定344円相当!?
別のキャンペーンと重なったら、%の高い方に合わせるとかではなく、
両方だったとは!

ただ、超PayPay祭のほうは、期間中最大1,000円相当限りなので、
もう私は残りわずかなのですがね。

ポイントカードが恩恵を受けるところに来たものの、
今回は使わず、次回使用にしました。
現金で払うのが損みたいに思えてきたのは、
国の策略にはまっている!?