
1皿100円+税の回転寿司で食べるにあたって、
私の中でのルールとして
「1貫しかのっていないものは食べない」
というものがあります。
しかしながら、それを解禁せざるを得ないことが
タッチパネルで発覚したのです。
テイクアウト専用だったはずの
とろ鯖押し寿司が店内飲食できるようになっている!!です。
それがこの写真です。
ちなみに、×4になると、ハーフとなって400円+税。
その倍が1本となって780円+税です。
先日、このブログのコメント欄に
「スシローは、棒寿司をなんで回ってくれないんだ。
そう思っています。」
と書いたところだったので、
とってもうれしかったです。
しかしながら、不思議なことに、
たとえば「スシロー とろ鯖押し寿司 店内飲食」
というように検索しても
1つも該当箇所にヒットしないのです。
そして、スシローのホームページを見ても、
店内飲食できるようになりました!みたいな記載は
どこにもないのです・・・。
これは、本当は書いちゃダメなのか・・・?
それとも、高菜で巻いてなくて、
のりで巻くようになっていたので、
とろ鯖押し寿司ではなかった!?