
ラジオを聴いていることが多い土曜日の夜。
今回は全然聴けていなかったので、
日曜日の日中に聴いていました。
嫁さんがニトリ、ダイソー、イオンに行きたいというので、
出かけていたのですが、
イオン以外のときは、その駐車場で
録音したラジオ番組を聴いていました。
(1)青春ラジメニア
ゲストの金丸淳一さんに
私のペンネームについて「僕、知ってる!」
私、中尾隆聖さんに読んでもらったときぐらい
感激してしまいました。
(2)村井忠大のラジオ言いたい放題
※FMたからづかで土曜日の夜7時からの番組です。
それを踏まえて下記をお読みくださいませ。
番組冒頭で
「命じる。今すぐチャンネルをラジオ関西の
青春ラジメニアに変えろ!
岩崎さん、リスナー、今、増えましたよ!
おい、やりたい放題もいい加減にしとけよ!」
と村井さんが言ったのです。
最後の部分は自己突っ込みですね。
ど、どう思います?
なんと、月曜日の夜10時から再放送をしているので、
確認も兼ねて聴いてみてください。
(3)半分、青い
これが実はタイトル参照。
山寺宏一さんが医師で登場。
これからも出番はあるのだろうか?