
行ってみたものの、お休みだった・・・(≧▽≦)
あなたも、そんな経験ありますよ・・・ね?
でも、今回の私の場合は、ある意味、定休日なのを忘れていたチョンボ。
なぜなら・・・
■昨年暮れの神戸飼育委員さんのこのブログへのコメントより
2016-12-30 09:16:27
職場近くの中華料理屋の名前はし(さんずいに四という字)香園というところです。
ネットで検索してもレビューはありませんでした。
場所は元町ウィンズA館(でかい建物)の西側の向い側にあります。
ちなみに私は餃子(単品300円)がお勧めです。
みそだれで食べるタイプでして、小ぶりですが
ジューシーでなかなかのものだと思います。
木曜日が定休日だったかと思いますが、店主の気まぐれで不定休になっているかもしれません (苦笑)
と、思いっきり書いてくれていたのですから。(^-^;

神戸で昼食という機会が減っているので、
ちょっと先かもしれませんが、いつかブログでしたためたいと思います。
ちなみに、冒頭の経験、
一番強烈だったのは、
驚かせようと思って姫路の人と奈良まで行ったのに、
店主が病に伏せていたという事例かな?