まるで、FAが始まったときのよう・・・。
巨人は、やっぱりブランドなのか、
人気があるのか、お金があるのか、
どうしても件名のように思ってしまう私。
あなたは、読売ジャイアンツの魅力は
どこにあると思いますか?
陽岱鋼選手の代理人がオリックスに断りの連絡を
入れたことで私はこれを書いているわけですが、
陽岱鋼選手と言えば、思い出すのがこの音声。
もう牧野エミさんが亡くなられて4年経つのですね。
陽岱鋼選手、本当はホークスに行きたかったのですかね?
でも、手を挙げなかったから、仕方ないか。
FA宣言して、どこも獲得球団がないという
ことじゃないから、いいと言えばいいのでしょうけど、
なかなか、このあたり、相思相愛という部分では
難しいのかな?とも感じます。
さて、糸井選手が移籍して、
陽岱鋼選手も獲得できなかったオリックス。
阪神から獲得する選手はもうすぐ決まるでしょうけど、
あとは、他球団の戦力外選手からの獲得もあるのかな?
とも思ってみたり。
個人的には、3年前に楽天に行った
後藤選手にもう一花!と思っているのですが、
谷選手のときのことがあるから、躊躇している!?