
通常メニュー以外に
表の看板にデカデカと
新登場などといったメニュー・・・
ついついそれをオーダーしてしまった私・・・
あなたもそんなことってないですか?
ここは、かつてラジオ関西で異彩を放っていた
おとなののこり汁のメインパーソナリティー
とみやんのお店・三六八。
表の看板に書かれた3つのメニューの中だと
あなたの場合、どれが一番食べたいですか?
皆様のお声でできました
味噌とソースの
ハーフ&ハーフ丼
牛丼のようで牛丼でない
それは何かと尋ねたら
ビーフじゅうじゅう
それでかつ丼食いたい!!
小腹丼~こばらどん~(ミニ丼)
以上がそのメニューたちです。
いかがでしょうか?
私は、ハーフ&ハーフ丼一択でしたがね。(^-^;
~やっぱり、ここの味噌カツは絶品だわ。

理由・・・昼食なので、ミニ丼では、午後の仕事がはかどらない。
豚肉がウリのお店でビーフは違うだろう感じた。
その結果とも。
ビーフじゅうじゅうは焼き牛丼かな?とも思いましたが、
しばらく経ってメニューにいたら、一度は食べてみたいと思います。
お昼どきだったので、とみやんには挨拶だけさせていただきました。