
どこかの知事と違って
しっかり全額自分のお金で払っていますよ。(-.-)
土曜日の日帰り家族旅行の続きです。
最初の目的地は、築地でした。
次男が、移転する前に行っておきたいと
言うので、行ったのですが、
あれ?場外市場は、これからもずっとここなの??

というか、次男、地下鉄の駅を降りた瞬間に
これで築地ってことでいいわと言うし・・・。

う~ん、一理あるかな?
なにせ、駅のホームに
魚のにおいが漂っていましたから。

あと、外国人観光客、多っ!
とりあえず、トップの写真の光景は
もう見られなくなるでしょうから、
それはそれで行った意味があったかな?
でも、ノーヘルはあかんやろ。(~_~;)

で、築地といえばお寿司。
小市民はマスコミ効果に踊らされるがままに
すしざんまいに行ったのでありました。
朝の9時台で20分待ちって・・・
お昼時だったら、どれだけ待たされるのだろう?と思いつつ、
お寿司自体は楽しくおいしく食べることができました。

4人で12,960円は、想定の範囲内かな?
で、素朴な疑問が件名参照。
このお店、年中無休24時間営業なものですから。