
外回りの営業の仕事をしている私にとって
昼食はとっても楽しみです。
そんな私が、月・火・水と
3日連続でうどんとなりました。
あなたは、3日連続うどんはアリですか?
なんなら、木・金もうどんでも問題なし!
という人もいてそう!?
と言っても、私の中の基本ルールとして
外の飲食店の場合、
同じ屋号のところには1ヶ月に1回しか行かない
と決めているので、同じお店ではないのですがね。
月曜日。
マルイ食堂。
三宮にある老舗の定食屋。
うどんは数多くあるメニューのひとつではあるのですが、
いけます。
火曜日。
かやく亭西店。
三宮の吉兵衛本店からまだ西に行ったところにある
カウンターだけのうどん店。
あっさりとこってりの差別化がお見事。
どちらもいけます。
ちなみに、西店と言っていますが、東店や本店は見当たりません。
水曜日。
はなまるうどん豊中インター店。
言わずと知れたチェーン店。
意外と神戸界隈にはないので、
食べる機会は少ないのですが、ファストフード感覚で
食すときには適しています。
ひそかに、セットメニューの中にあるカレーライスも好みです。
さて今日は!?