
ファーストフードはちょっと・・・という方も
中にはいらっしゃるでしょうが・・・。(汗)
あなたは、モスバーガーとミスタードーナツとだったら、
どちらのほうが好きですか?
また、使用頻度が高いですか?
そんな2つのお店が合体した
モスバーガー+ミスタードーナツ=MOSDO!(モスド)。
4月の1号店オープン以来、行ってみたいと思っていたのですが、
やっと行くことができました。

ここONLYの商品は、いくつかあるのですが、
家に帰ってゆっくりと食べられる
持ち帰りが可能な商品と考えると「もみド」となります。
レシートには
「もみじまんじゅう風ドーナツ」と記載されていました。
種類は、あんこ、カスター、りんごの3種類。
今日(7日)の朝食として、全種類食べました。
通常のドーナツよりかは、卵いっぱいな感じで、
生地がやわらかめですが、かなりドーナツ寄りです。
私としては、中身がちょっと寂しかったので、
エンゼルクリームのような感じになると
より中身も楽しめていいのにな・・・と感じました。
今後も注目♪