
4月20日にコメントしてくださった方々、ありがとうございます。
家族で居酒屋に行くとどういうことになるか・・・
私が車を運転して行くため、
アルコールがゼロになります。
居酒屋ちゃうやん。(汗)
でも、ここの場合は、
焼き鳥屋として行けば解決です。
行って一番最初に頼むのが焼き鳥丼ってのは
どうかとは思いましたが、
子どものリクエストだから、
許してくださいませ。(写真)
思えば、最初は・・・
リスナー友達が知っている店として行ったんです。
すると、私の友達の友達が
切り盛りしているお店だったんです。
友達の友達なら、知らないの?と思われがちですが、
実はそうではなく、それまでに何度も一緒に
バーベキューなどをしていた間柄だったり・・・。(苦笑)
ちなみに、ここの店主の息子さん、
うちの長男と小学校で同じクラスになりました。
ほんと、世の中狭いですわ。
(≧▽≦;(≧▽≦;(≧▽≦;
プチ寄り、ここでします?>むらたかさん(笑)
★「但馬」
三木市緑が丘町東1丁目1−32
0794-85-0606