はばカフェin三木

これからも、ぼちぼち息長く

【Select 1】かつ丼


3月3日にコメントしてくださった方々、ありがとうございます。

我が家は女の子がいないので、
ちらし寿司が出ることもなく、
ひなあられを食べることもなく、
ひな人形を出すこともなく、
晩御飯は、豆乳鍋(メインは豚肉)という質素なものでした。

鍋で豚肉だったら、
あらら・・・と思ってしまうのに、
丼ものでかつ丼だと、
元気百倍!という気分になるのはどうしてでしょう?

てな訳で、三宮センタープラザ西館の地下1階で
いつも行列が絶えない、こちらのお店に行ってきました。

私の中ではすっかりお気に入りのお店なんですが、
どうしてこのお店だけ行列ができているのか?
それは、一度食べるとわかっていただけると思います。

同じ600円で販売している
(1)玉子とじかつ丼
(2)かつ丼ソース
・・・さて、あなたならどっち?

かつ丼 吉兵衛
神戸市中央区三宮町2丁目11
センタープラザ西館B1 A-22
(078)392-4559
http://www.katsudon-yoshibei.com/