
2月5日にコメントしてくださった方々、ありがとうございます。
2日目となった日曜日は、
奥道後温泉からしまなみ海道を走って
尾道の向島にあります映画「男たちの大和」
セット(実物大戦艦大和)の見学という行程でした。
戦艦大和のセットはさすがに迫力がありました。
しかしながら、セットの一部が台風によって
飛んでしまっていたのは残念でした。
1号車の私は帰りのバスでも寝ることなく楽しめたのですが、
3号車の年賀状さんは、周りがみんな寝てしまったとかで、
かなり寂しそうにしておられました。
けれども、ビタK寄り合いチン寄りの
参加者の方々が紛らわせてくださいました。
年賀状さんのお弁当、
超難問のふくもっちー画伯の似顔絵クイズ、
ゆうこりんの奇跡のスコア・・・etc.
ラジオ関西が聴こえない遠いところにいても、
メールでつながる温かさってものを感じました。
左下写真・メリッサを熱唱する年賀状さん
(宴会場でのカラオケでくじ運よく歌う権利獲得)
右下写真・岩崎和夫さん&南かおりさん